気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

ホワイトデー

こんにちは!!

しーママです(/・ω・)/

 

今週のお題『ホワイトデー』

昨日投稿しようと思って忘れてましたw

 

今年のホワイトデーは…UVERworldのDVDを旦那さんに買ってもらいました♡

発売日が分かった時に旦那さんから提案してもらって即了承(*´▽`*)

f:id:cl0ver0827056:20180317171423j:plain

 

 

毎年チョコレートやケーキをもらうのですが、

現在授乳中のためチョコレートを控えてます!!(´;ω;`)

というのも…気にせず食べてたんですが、娘の顔の赤いぽつぽつが気になる…ぞ?

清潔に保って保湿もしてるのに??はて??(´・ω・`)

で気になったのでいろいろと調べてみたらチョコレートの影響では??ということにたどりついたので。。。大好きなチョコレートを控えてます!!

それまで毎日のように食べてたチョコレートをやめたら3日ぐらいで娘の肌がきれいに!!Σ(・ω・ノ)ノ!

猛烈に反省したので、現在もチョコは控えてます(´;ω;`)

すでに食べたい欲が出てきてますが…💦

 

で、今年は食べ物ではなくDVD!それも大好きなUVERworldのライブ♡

ありがたい♡

 

では、これから(←やっとw)ゆっくり鑑賞したいと思います♪