気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

おしりふきウォーマー 感想

こんばんは!! しーママです(/・ω・)/

 

前回のおしりふきウォーマーを使ってみました!!

良かったところ

☆朝方のおむつ交換時にヒヤッとしない

☆おしりを拭くのに汚れが取れやすい!!

☆ケースがしっかりしてるので取り出すときに1枚ずつ取り出せる(←おしりふきは繋がって出てくることが多々ある)

気になったところ

☆取り出した後冷めるのが早い

☆コンセントに常に繋いでないといけないので場所が限られる

☆今までにケースより格段に大きくなったので場所をとる

 

こんな感じですかね(;´∀`)

前回気にしてた乾燥は今のところ大丈夫そう!!

蓋に水滴がついてるからこれからどうなるか…(笑)

あと…ベビーベットの近くにコンセントがないから朝方おしりふきを取りに移動するのがちょっと億劫w

置くとこ考えよ!!←

暖かくなってきたけどもう少し利用します😃

 

明日で娘が4ヵ月!!

写真をとるのが楽しみ(∩´∀`)∩

 

さぁ!!寝よ!!

(つ∀-)オヤスミー