気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

生後4ヵ月

こんばんは!!しーママです(/・ω・)/

 

4月15日に娘が4カ月になりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

で…前回のblogに書いた写真なんですが…撮影できてません(´;ω;`)

というのも…15日の日は私が朝からめまいと耳鳴りにに悩まされ、お昼過ぎにめまいが軽くなったな~と思ったら今度は謎の胃痛(´;ω;`)

しかも!!こんな日に限って娘の機嫌も悪くずっと抱っこ。。。。

 

そんなこんなで15日があっという間に終わってました(笑)

昨日、今日は旦那さんがお休みで市役所、郵便局など用事を済ませたりして写真を忘れ撮らずに過ごしてしまいました(笑)

 

明日は!!撮りたい!!!

ちなみに娘の体重は…

約6500gに成長してました♡

 

明後日は初めての整骨院に行ってきます!産後骨盤矯正!!

今まで『娘を預けないといけない、何度も通わないといけない』ってところで行くのを迷ってたんですが、

娘を連れて行ける、初回時の診察で回数を相談できる、腰痛・肩こりがやばい(;´・ω・)もしかしたらめまいも??って思うところがあって(笑)

木曜日に予約したので行ってきます!!!

予約するまで迷ってたけど、行くって決まったら楽しみでしかない!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

では…

おやすみなさい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°