気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

産後骨盤矯正

こんにちは!!しーママです(/・ω・)/

 

 

前回の記事で宣言してた写真(笑)

ついに撮れましたヾ(*´∀`*)ノ

で、撮影して気づいたのですが…3ヵ月の時と同じ服着てる!!(笑)

最近は全然じっとしてないからせっかく書いたボードが手で隠れてるけど←

いいことにしよ!!(完全な自己満w)

f:id:cl0ver0827056:20180423135651j:plain

元気に大きく育ってくれてて嬉しい(*´▽`*)

 

タイトルの産後の骨盤矯正!!

初めて接骨院に行きました!!

受付で問診票を記入→先生の触診+問診→電気→施術でした!!

この間娘ちゃんはスタッフの方が見ててくれるのですが…

やっぱり大号泣💦

かわいそうなくらい泣いてて(;´・ω・)

スタッフの人も気にして途中で授乳させてくれて娘ちゃんも疲れたのか寝てくれたので

最後の施術はゆっくり受けれました😃

 

終わった後の感動と言ったら(´;ω;`)

肩をあげるのも体を後ろにそらすのも一苦労だったのに!!スムーズ!!

6回ほど通うってことなんですが…これで腰痛・肩こりから解放されるなら!!

(あわよくばサイズダウンしないかな( *´艸`)←)

 

翌日のもみ返しもほとんどなく!

次は今度の木曜日なんですが…楽しみヾ(*´∀`*)ノ

娘ちゃんが泣かなくて済むならもっといいんだけど…(;´・ω・)

 

娘が朝寝から起床したみたいなのでこの辺で(∩´∀`)∩