気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

あと1時間

こんばんは!!しーママです(/・ω・)/

 

あと1時間で娘ちゃんが9ヵ月になりますヾ(*´∀`*)ノ

早い!!切迫早産で安静入院して緊急帝王切開で出産してからもう9ヵ月もたつなんて…(;・∀・)

今年もあと3ヵ月で終わるはずだ!(笑)

 

そんな娘は最近『パ』とか『バ』とか発音するようになってきて偶然『パパ』とか『ババ』とか言うことが✨

え?ママは?(笑)

そんなママとは反対にパパは『娘にパパと呼ばれる日も遠くない♬』

と今からルンルン←

 

そんなパパが昨日から首から背中にかけて痛いと言ってて今日は歩けなくなる程痛むみたいだったので急きょ病院へ

薬で様子見になったけど…あまり薬が効いてないみたい?

全然動けるようにならない(´;ω;`)

早くよくなりますように…!!

 

娘も寝て、旦那さんも早くから寝てるので今日はゆっくり1人時間♬

 

これからマイホームの調べものとか決めないといけないこととかたくさんあるけど…

今日はゆっくり読書dayにしよう!!

リフレッシュしてまた明日から頑張ろう!