気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

秋冬の服

こんばんは!!しーママです(/・ω・)/

 

3連休が終わりましたね(;´∀`)

3連休で旦那さんが家にいてくれるのはうれしいのですが…

お昼ご飯をきちんと作らないといけないのだけが苦痛でした(笑)

それも…突然我が家の炊飯器が壊れてw

今土鍋でご飯を炊いてます(;´・ω・)

おいしいけど…予約しておくことができないのとコンロを1つつぶされるのは…

料理が得意ではない私にはハードルが急に上がる!!

でも炊飯器をAmazonでポチったのでそれも明後日まで!!

頑張る(笑)

 

今日は西松屋の底値セールに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

来年の夏服を少しとこれから着る秋服と冬服を見に♡

服のセンスがないので(;・∀・)

ビビりながらも少しゲットできたので新しい服を着た娘とお出かけしたい♬

 

私の秋物の服を買いたいな~(笑)

 

さぁ!明日も素敵な1日になりますよーに!!

おやすみなさい☆彡