気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

家事お休みの日

こんばんは!!しーママです(/・ω・)/

 

今日は旦那さんのGW最終日!!

特に予定を決めてなかったら…

なんと!!

旦那さんが『家事お休みの日』を作ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

 

朝ごはんを用意してくれて、洗濯、掃除すべて旦那さん!!(゚д゚)!

ゆっくりしてていいよ?って言われたけど…

いざそういわれるとゆっくりできない人←笑

で、普段なかなかできないシンク下収納の整理とかトイレの大掃除とかをさせてもらいました(∩´∀`)∩

 

で、娘ちゃんの相手も合間にしてくれてて!

それだけでもすごくありがたかったんですが…

散歩に行ってくるからゆっくりしてなよ!って娘を1時間ほど散歩に連れて行ってくれました!!

 

しかも、おおかた家事をこなした旦那さんが行きたいとこはないの?

と聞いてくれて…

でも何も思いつかず(笑)

とりあえずスタバと答えたら連れて行ってくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

新商品の『コーヒークリームプリン』を買ってもらい堪能♡

おいしかった(*´ω`*)

 

夕飯はさすがに…と考えてたら

作る予定にしてるからスーパー行くと言い出し…

行ったけどスーパーで疲れたらしくお惣菜でもいい??

って(笑)

全然OKヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

片づけもしなくていいし♬

 

なんとも贅沢な1日を過ごさせてもらいました♡

 

明日からまた主婦がんばろっ( *´艸`)

 

旦那さんありがとう♡