気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

今日は…

こんばんは!!しーママです(/・ω・)/

 

娘ちゃん…今日はよく寝る日でした!!

2週間に1回ぐらいやってくるよく寝る日…(笑)

体調が悪いのかな?って心配になるぐらいぐっすり!!

別件で小児科を受診した際に質問してみたら

『赤ちゃんはしんどいときは寝ない!!グズるかぐったりする!から寝てるってことは大丈夫!!』

って言ってもらえたのでそれからは安心して寝かせてます😃

もちろんちょくちょく様子は見てます!(笑)

普段寝ないときは寝てくれ~って思うのにいざ寝てると何回も様子を見に行ってしまう(笑)

たくさん寝てくれたので私も一緒にお昼寝まで満喫~♬

そんな日もある!!笑

 

 

今日は旦那さんの帰りが遅かったので久しぶりに娘ちゃんとお風呂に入りました!

お風呂出て授乳したら今日はすんなり就寝!←まだ寝るの?💦夜中起きないでね?(;^ω^)

 

寝た後に帰ってきた旦那さんはお風呂終わって寝てることにショックだったみたい(;・∀・)

今日はもう娘ちゃんと戯れれないんだね(´;ω;`)

ってすごくさみしそうに1人でお風呂に入りました(笑)

お仕事お疲れ様(´・ω・`)

お風呂から出たら寝室に直行して娘の寝顔を眺めてた♡

かわいいやつ(*´ω`*)w

明日は一緒に入れるといいね🎶

 

 

 

では今日も1人のささやかな時間を満喫して寝ます(*´▽`*)

おやすみなさい☆彡