気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

PC復活

こんにちは!!しーママです(/・ω・)/

 

またまた間が空いてしまった…(´;ω;`)

昨日やっと私のPCが動きが遅く、重たいから使いにくい問題を解決できました!!

先月容量が少ないのでは?ってことでメモリの増設を実施!

しかし…原因に自信がないのでマックスまでは増設せず…(笑)

少しは改善されたかな?と思える程度しかよくならず💦

やっと重い腰を上げSSDを交換することに!!(←旦那さんは初めからSSDを交換したら?と言っていた)

書き換えとかあるし…時間かかるし…めんどくさい!!って思ってました。

が!思ったよりも簡単で短時間(書きかえだけだと1時間ぐらいかな?)でできました!!しかも旦那さんがやってくれたし(∩´∀`)∩アリガトウ♡

で!今日娘が朝寝している間にPCを立ち上げたら…

めっちゃ感動!!✨立ち上がりから違いがわかる!!すごい早い!!

 

あ-よかったヾ(*´∀`*)ノ

私は特に何もしてないww

私もPCも世間に取り残されてる感じがやばい←

こんなんで仕事復帰してからやってけるかな~(;´・ω・)

 

PCはなんとかなったからこれからはblog更新快適にできるかな~♬

 

育児とは関係ない内容になったけど今日はここまで!

娘が朝寝から起きた模様…お昼の離乳食を用意せねば…Σ(・ω・ノ)ノ!