気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

愛車

こんばんは!!しーママです(/・ω・)/

 

本日!!私の愛車『ラパンショコラ』と

お別れしました~(´;ω;`)

2013年に新車で購入してから約5年!

いろいろこだわって購入した初めての新車でした!!

 

でも…旦那さんから

『娘ちゃんを同乗させるのに軽自動車には乗らないでほしい!!

いくら自分が気を付けててももらい事故するときもある!』

との強い希望により

里帰りが終了した2月から実は私の愛車はスバルの『アウトバック』になってました!!(旦那さんが乗ってた普通車と私の車を入れ替えてました)

 

で!いつまでも旦那さんがピンクのラパンショコラに乗ってるのはかわいそうなので

ラパンを下取りに出してその予算内で通勤用の車を購入しました!

今日購入した車が納車されるとのことでラパンは朝見納め(´;ω;`)

 

初めて自分で購入した新車だし

思い入れもあってなんだかさみしくなりましたが…

 

娘の安全が第一なので…

アウトバック生活を楽しもうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

ただ…車がでかくて身長が低い私には怖いものがありますが(笑)

 

おやすみなさい☆彡