気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

息抜きと入院

こんばんは!!しーママです(/・ω・)/

 

月曜日(旦那さんお休み)に仕事してるときに通ってたネイルサロンでネイルモデルをしてきました(*´▽`*)♡

仕事してるときはワンカラーのみの指定があるので今回はシンプルなデザインのグラデーションにしてもらいました✨

純粋にテンション上がる♡

息抜きになりました!!快く送り出してくれて娘ちゃんをみててくれた旦那さんに感謝°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

f:id:cl0ver0827056:20180426214026j:plain

 

その翌日の火曜日に娘ちゃんが夕方から医療センターへ1泊入院になりました(´;ω;`)

 

火曜日の夕方おむつを替えようとしたら便の中にうっすら血が!!Σ(・ω・ノ)ノ!

機嫌もいいし哺乳もいつも通りだし…大丈夫と思うけど…

近くにある小児科にちょろっと行ってこよう!!って軽い気持ちで受診したら

腸重積の疑いで紹介状とともに医療センターへ送られました💦

エコーしたりレントゲン撮ったりで念の為入院に(´;ω;`)

幸い、疑いは晴れて1日で退院できたのでよかった!!今は超元気!!

よかった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

旦那さんから帰るよって連絡があったので4カ月健診の内容はまた後日!!

明日は予防接種!!

今週は予定が立て込んでるぜ(´;ω;`)