気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

生活リズム

こんばんは!!しーママです(/・ω・)/

 

生後3ヵ月25日の娘のここ1週間の生活リズム記録

 

5:30~6:30 起床・授乳・おむつ替え

2時間程ハッスル!(笑)

7:30~8:30 セルフ寝んねで朝寝突入

11:00~12:00 起床・授乳・おむつ替え

 

12:00~20:00 3~4時間間隔で授乳。授乳後眠たくなり寝ぐずり→30~1時間の細切れ睡眠(笑)

20:00~23:00 旦那さんの帰宅に合わせてお風呂・授乳

授乳後すんなり寝てくれることもあれば盛大な寝ぐずりで寝たりとマチマチ(;^ω^)

でも寝たら朝まで夜勤なし°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

昨日夜中に目が覚めた旦那さんいわく…夜1人で(娘ちゃん)もぞもぞしてたから私たちが気づいてないだけで起きてるっぽいよ?💦

って言ってたけど…さすがにそれ目が覚めてたら泣くんじゃない??って思ったから起きてないと信じる!!(笑)

ちなみに…旦那さんは娘ちゃんと目があったら終わり(夜勤が始まる)だと思ったらしくベビーベットは覗いてない模様(;´∀`)

 

このまま定着してくれるとうれしいな♡

今日もすでに娘ちゃん就寝中😃

なので私も少し早いけど…ゆっくり寝ます!!

おやすみなさい(∩´∀`)∩