気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

母の日

こんばんは!!しーママです(/・ω・)/

今週のお題「おかあさん」

 

昨日は『母の日』でしたね!!

みなさんどんな母の日を過ごしましたか?

 

お母さんはいつも笑ってて優しくてすごく頼りになる存在!

実の母も旦那のお母さんも!!

いつも甘えまくってます(;^ω^)♡

 

私の母の日は…毎年母にお花とその時ほしいものをあげてます!

母は花が好きで、もらったものを翌年も咲かせたり、増やしてみたりと長く楽しんでくれてるみたいなので毎年お花をあげてますヾ(*´∀`*)ノ

大学の時から県外に住んでるので毎年郵送で手配!

結婚してからは義実家のお母さんにもお花とお菓子をあげてます!!

 

で!今年は日曜日にお義母さんが予定があるとのことで早めに持って行ってて

日曜日は母の日をすっかり忘れて普通の1日を過ごしました。

 

そしたら仕事だった旦那さんが一輪花を5本!花束みたいに抱えて帰ってきました!!

『初めての母の日だね!!』って!!

f:id:cl0ver0827056:20180514215946j:plainf:id:cl0ver0827056:20180514215937j:plain

 

まさか自分の分だとは思わなかったのでびっくり&感動(*´▽`*)♡

 

私も母でした!!←

 

私も娘であって、娘の母…。

なんだか不思議な感覚になった一日でした!!

 

でも私の母の日は感謝する日だなぁ~

母には産んでくれてありがとう!!

娘には生まれてきてくれてありがとう♡

 

娘がいつか生まれてきてよかったと思える人生を歩んでほしいと改めて思った1日でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

おやすみなさい☆彡