気まぐれ育児日記

20代女の子ママ。初めての育児に奮闘中の日々の記録

GW~ピクニック~

こんばんは!!しーママです(/・ω・)/

 

今日は家族でピクニックに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

お弁当持って岐阜県関市にある『百年公園』へ!!

 

お弁当は旦那さんのリクエストでサンドイッチ✨

それに少しおかずで卵焼きとウインナーとから揚げを足して完成(笑)

 

百年公園は初めて行ったけどすごく自然豊かで花も咲いてたり遊具もところどころあったりで想像よりキレイなところでした😃

公園って聞いてたから軽い気持ちで行ったんですが…

なめてました(笑)

山を公園にしたって感じのところだったので私たちが目指してた芝生は展望台を超えたところにあって…かなり坂道を上り距離を歩きました!!

普段近所の散歩にしか行ってないからいい運動だった💦

 

でも芝生の上にレジャーシートを敷いてそこで食べるご飯はおいしかった(笑)

ご飯食べた後少しだけゴロゴロして←

娘ちゃんが眠くなったのかグズグズしだしたので結構歩いた道を引き返し(笑)

帰ってきました

 

休日!!って感じでのんびりしてて楽しかった♡

 

一つ気になったのは…旦那さんが私より体力がない気がして…(笑)

最初はベビーカーを押してくれてた旦那さん…途中で疲れた!!(ベビーカー)重い!!って言いだし交代w

いいんだけどさ…ほんとに仕事できてるのか不安になったわ(笑)

 

なんといっても疲れたからと本日21時に就寝!!

早くないですか!?(笑)

娘と1時間しか変わらないんですけど…(;^ω^)

まぁ…明日もお休みだし!いっか!(笑)

f:id:cl0ver0827056:20180504224034j:plain

f:id:cl0ver0827056:20180504224104j:plain

おやすみなさい☆彡